沖縄逸の彩ホテル
2021.06.14
新着情報

37.5度以上の発熱があるお客様へ

37.5度以上の発熱があるお客様へ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から37.5度以上の発熱が確認されたお客様におかれましては、体調が優れないと判断し下記の項目を必ずお守りいただきますようにお願い申し上げます。

■滞在中は原則として客室での待機をお願い申し上げます。
■レストラン・屋外温泉・プールの使用はお控えください。
■連泊のお客様は滞在中の定期的な検温にご協力ください。
■連泊のお客様はお部屋の掃除を控えさせていただきます。
(必要なアメニティ類はお部屋のドアノブににお届けいたします)

■原則としてご要望がある場合は内線をご利用ください。(フロント9番)
■マスクの着用を必ずお願いいたします。

上記をお守りいただけない場合は、誠に恐縮ですが、宿泊約款第7条(当ホテルの契約解除権)を適用させていただく場合がございます。
全てのお客様、そして従業員を守るために何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

※上記該当をされたお客様で当日滞在を中止した場合キャンセル料金は免除致します。
沖縄逸の彩温泉リゾートホテル支配人

 

【沖縄逸の彩温泉リゾートホテルコロナ対策について】

沖縄逸の彩温泉リゾートホテルコロナ対策についてのページはこちらから

 

【沖縄県からのお願い】

少なくとも、以下のいずれかに当てはまる場合は、すぐにご相談ください。
・息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状がある
・基礎疾患などがあり、重症化しやすい方で発熱、咳などの比較的軽い風邪の症状
・上記以外の方で発熱や咳などの比較的軽い風邪の症状が4日以上続いている場合
・上記症状以外に当てはまらない軽微な症状のみでも、妊娠中の方、味覚障害、嗅覚障害のある方などはご相談ください。
沖縄県新型コロナウィルス感染症コールセンター(24時間対応)TEL:098(866)2129